今日もお休み照れ

旦那サマはお仕事だったので、いつもより少し遅めだけどちゃんと起きました!

コミチさんは昨日の疲れか、珍しく起きていなかったわzzz


いつもの家事を終わらせ、いいお天気だったのでお布団も干し、換気もしっかりとグッ

早めのお昼を食べて、子供らはゲームやら読書やらに夢中だったので買い出しに行きましたルンルン


お仕事用の靴下が破けてしまったのでしまむらへ笑い

うっかりサンダル買っちまったよ爆笑

この夏使えそうハートって思ってね気づき

あとコミチさんのもキラキラ

去年まで履いていたやつの色違いだから履くでしょうOK


…からのドラッグストアへうずまき

洗剤系のストックがほぼなくなったのと、飲み物のストックをねカクテル

めちゃくちゃ重かった笑い泣き

アイスも買ったので一旦帰宅して、全部しまってからスーパーへ車

お肉がとお野菜がなかったのよ豚

これで冷蔵庫も潤ったわ音符


なーんかコミチさんが1日中ウジウジしててさタラー

体調悪いわけではなく、コムツくんとぶつかったりして自分の思い通りにならないからとイライラして不機嫌になっておりましたピリピリ

なかなかコントロールが効かないお年頃ですショボーン

きっとホルモンのせいでしょうハッハッ