今日はお休み照れ

新学期2日目にしてコミチさん&コムツくん起きませんピリピリ

もう知らんハッって放って置いたら7時半に2人してバタバタ降りてきたよダッシュ

集合時間若干遅刻なピリピリ

先が思いやられるわショボーン


まだ3時間授業ですぐに帰ってくるから、アタシはのんびり自宅待機笑い

ちゃんと寝たよzzz


お昼ご飯は冷凍庫に常備しているあんかけ焼きそばと味噌ラーメンナイフとフォーク

だいぶ片付いてきたけど、まだたこ焼き30個とかあるなぁたこ焼


午後は雨が上がってから買い物へ車

100均で雑貨とドラッグストアで飲み物系をねカクテル

食材は買いませんにんじん


お夕飯はそぼろと唐揚げの肉づくし爆笑

喜ばれましたルンルン


日中あんなに暇していたのに、夕方は何かとバタつくのよねアセアセ

でものんびり過ごせた1日でした!!