今日はお休み照れ

姪っ子1の大学入学祝いにお財布を買ってあげたいと思い、お友達のチカコにお願いをして佐野のアウトレットに連れて行ってもらいました!!


着いてすぐケイトスペードへダッシュ

どんなブランドにしようか予め決めておいたので、ここ一択でしたグッ

最近の若者は小さいバッグを持つ傾向にあるので、長財布よりも二つ折り!

姪っ子1はボーイッシュな感じなので色もピンクとかイエローよりもブラックやブルー系。

などなど考えながら、生地もチカコに助言を貰いながらしっかり選び、めっちゃいいのが買えましたハート

喜んでくれると良いなぁウインク


早めのお昼を食べ、色々なお店をブラブラして、あーでもないこーでもないとくだらない話をしながらほっぺが痛くなるくらい笑っていましたチュー

マジで楽しい笑い


チカコ、本当にありがとうルンルン