こんばんは!

 

ずっとこのブログを放置していました。

ちょっといろいろあり、書く気力が落ちていました。

もう一つブログを立ち上げたので、

そちらに注力してしまっていたというのも放置の原因です。

 

年が明けたら、ちょこちょこ更新していこうと思います、

苺大福の季節でもありますしね!

 

そんなわけで、今日(日が変わったので、昨日ですね)、

女子部JAPAN(・v・) クリスマス会に行ってきました!

 

女子部JAPAN(・v・) のイベントは久々です。

忙しかったり、日が合わなかったりで、

去年の夏以来イベントに行っていませんでした(´・ω・`)

 

会場に入ると、大きなツリーがお出迎え。

キラキラしていて、これだけでテンションが上がります♪

 

会場内をフラっとしていたらビュッフェカウンターが!

スタートが13時からと、お昼時でしたので、

お腹は空いています。

 

近づいてしまうと、スタート前から食べたくなってしまうので、

少し遠目でカウンターを見ていましたw

 

乾杯をして、しばし歓談。

皆さん一斉にビュッフェカウンターに並びました。

 

カウンターそばの席で、さっそくご飯を★

一人参加だったのですが、

同じ席に座っていた方々と楽しく女子トーク(下着の話とか・・・)をしました。

男性がいたら、絶対にできないような話をw

 

その後、募集していた「やっちまった」話の優秀賞(?)の発表で笑い、

ビンゴで一喜一憂し、

じゃんけん大会で盛り上がりました。

 

もちろん、ケーキも食べましたよ。

最後にみんなで記念撮影をして解散となりました。

 

その後、一緒の席で仲良くなった方々とお茶に行き、

引き続き、女子トークをw

 

楽しかったです♪

来年は・・・ちょこちょこイベントに参加させてもらいたいなぁ、と。

 

最後に、今回いただいたお土産を。

ふき取り化粧水がある!

そろそろ次のふき取り化粧水を買わなくては・・・と思っていたので、

ナイスなタイミング!!

最近お気に入りのコットン・シルコットも★

 

たくさん笑って、すっきりとした気持ちで来年を迎えることができそうです♪

 

 

ネットショップ・Mu'swillfulshopで、ハンドメイド作品の販売しています★


よろしくお願いシマス(●'w'●)

ショップURL: