今日は卵胞チェックの日。もちろん、山田先生で受診ニコニコ
うん?待合、音楽が流れてる‼️
お手洗いにも乾燥させるやつ付いてる‼️
先週なかったのになぁ😅

生理が止まったけど、その日のうちに再開しましたニコニコ

採血をして、何個育ってるかな〜
なぜかいつも左側が確認出来ない💦💦筋腫がねぇ…って死滅してますけど😓
内診してもらって…
右6個、左7おねがい
いい感じに育ってるなぁ☺️
でも、卵はまだ小さいんやって💦💦

先生はクロミッドをもう少し飲んで、成長させようとしてたけど、私の次の病院を24日にしたいことと以前もゴナールを打ってたのもあって、じゃぁ、注射にしょ!注射にしたら、日曜日に来る意味があるからって爆笑
そんなことで今日から自己注射開始〜爆笑

今日は2時間くらいで終わったから良かった😊