昨日、生理が来た〜と思って、急遽予約を取り直し、1番安心出来る山田先生で受診😊

しか〜し、なぜか生理が止まる!!

よくわからんから、とりあえず受診病院
プラノバールがしっかりまだ効いてるって💦💦
エコーしてもらって結局、2日目と考えていいとのことニコニコやっぱり、来て良かった😀台風来るし、モヤモヤしたままは居れないから😌

けど…水が溜まってる??なんだなんだ😓
筋腫を死滅させたと思ったら、次は何😰

ドクタールームで詳しく聞くと、前の妊娠の影響が出てるのか手術の影響やと思うって言われた!!
えっ?そんな前の影響って出るの??って聞いたら、10年前とか20年前とかでも出るらしい💦💦

今日は採血で調べてないから、妊娠検査薬しといて〜って渡され、再三ないと言ってるのに、タイミングとった?って聞かれるし😰
この歳になると心配するねんって💦不妊治療に全うして欲しいからって😓
結局、陰性だったけど、陽性だったらそういう病気として治療が必要みたい😱

採卵は予定通りってことで、セロフェンの開始を遅らして18日から飲むことに。

次は22日に受診😊

それでは今から初めてのセラピストの勉強に行って来ます😊