今日は、カウンセリングの日でした😊
雨もそんなに降ってなくて、良かった〜
今日はセラピストの勉強開始の日が決まった〜夢に一歩前進!!!!

うさぎカウンセリングの内容うさぎ
本当にもうすぐで−20㎏達成出来る〜‼️目標まではまだ10㎏あるけど、移植する頃にちょうどいい感じになってたらいいなぁニコニコ先生も今よりも体調もいらないものがなくなってる状態だからいいねって😆

うさぎ食事表チェックうさぎ
これはいつものごとく、特に問題なし😆
下矢印前回からの食事表
{CF6A9D5E-3F1F-428C-BE3E-F26F59F0D3DE}


うさぎなんのため、誰のためうさぎ
この間、娘をそっちのけで詳しく書いたやつを見てもらった☺️書き出すことって大事なことだから、いいよ〜ってニコニコ最近、文字をじっと考えて書くのってほんとになくなったし、思ってることをひたすら書いて、なんかスッキリ😆そこからどう膨らまして、どれを選択するか、しなくてもいいけどねってウインクとりあえず、着たい服の画像探しを次回までにします

その後は、同じ妊活してる友達のことや勉強をどうしていくかとか話しました

負のパワーがある所に行った時やしんどい時は、口角を上げたらいいよって爆笑私もサロン通い始めた時より、ニコニコ笑うようにもなったし、口角も上がるようになってるね。肌も綺麗になったねって言われましたニコニコ
来週から採卵に向けて、英通いが始まるので、体調や気持ちの面でも気をつけながら、口角を上げて、気の高い所に行こうと思いますおねがい
20㎏くらい落ちたけど、シワもたるみもないねぇの話から、エステも行くのもいいけど、逆にシワ、シミの原因になることもあるから、月に1回とかなら全然いいよ〜って😆
よもぎ蒸しも緩めるのが大切やから、月に1回とかならいいよってニコニコまた、移植前にもう一度行こうかなぁとは思ってるけど、デドックスしたぁい!!って体が欲した時に行こう😃
今、どうしたいかって言うのが大事やからねぇと耳つぼ施術してもらいながら、聞いてて納得ニコニコ結局、決めるのは自分だからってウインク


この仕事をしてると太れないし、見た目は大事だからね〜って☺️確かにそうだなぁと思った😊ダイエットの仕事してて、太っててはダメだよねぇ🙅
ますます、自分磨きもしないといけないなぁと思ったニコニコ

もうすぐ20㎏達成になるし、勉強どうする??って話になって、体験しながら勉強した方が納得もするし、腑に落ちると思うけど…私は、いつでもいいですよ〜って話したら、じゃぁ、次回からね!って
やりたそうやしって確かに、不安はあるけど、やりたい気持ちが勝っておりますウインクワクワクしますラブ
よし!!勉強するとなると、今まで以上に気合い入れて、頑張りますか基礎医学…なんか懐かしい言葉ニコニコ高校の時に基礎医学やったなぁ〜😌でも、あれは基礎看護医学だ!!

最初は何回かに一回は先生がカウンセリングに入ってもいいしね〜って😆 どうして行くかは、おいおい決めて行くとして、まずは勉強&採卵ニコニコ

なんだか、楽しくなってきたぞぉ😆
今から採卵に向けて、注射とかしないといけないけど、うまく行くかなっていう不安よりもセラピストの勉強のことを考えて過ごせそうだから、良かったぁニコニコ


明日は、先生と福知山まで、英に通ってる友達と妊活シェア会があるので行ってきます車約3年振りに友達に会うので、楽しみウインク
そして、次のカウンセリングの日から、セラピストの勉強も開始口笛
26日のセラピスト同士の集まりにも声をかけてもらいましたぁ
なんか予定が詰まるって幸せ💕

あぁ〜ほんとにワクワクが止まらない〜
新しいこと始めるのってパワーもいるし、不安だけど、先生に今まで通り励ましてもらいながら、頑張りますラブ


今年の5月23日からサロン通いが始まり、この3ヶ月半位で約20㎏減‼️
しかも、まさか自分がセラピストになる勉強をすることになるとはほんの数ヶ月前は全く思ってないわけで…いや、ほんとに自分でもビックリ💦
痩せたら、人生が変わるよって、ほんまに痩せて、人生が変わり始めてる照れあぁ〜楽しいラブ

次回のカウンセリングは9月15日😆