今日はやたらデドックスがしたくて急遽よもぎ蒸しに行ってきましたウインク約1ヶ月ぶりのよもぎ蒸しでした。
毎週月曜は耳つぼの日になってたからかな…朝からデドックスしたい‼️ってなってましたあせるあせる

私が行っている所は、美容用、婦人用、ダイエット用と3種類から選んでします(*^.^*)
いつもは婦人用にしてたんだけど、今日はダイエット用に変えてみましたニコニコ
薬草によって、匂いが違い、ダイエット用は柔らい感じの匂いでした☺️
最初行った時は、あまり好きじゃない匂いだったのに今日は、あれ?こんなだったかなと匂いの感じ方が変わってましたニコニコ

40分、ピンクのマントを被り、体育座りで座ってるだけ😊ポカポカして、気持ちいい〜いい感じ〜ニコニコ

40分が経ち、確認してみると…
{90B3BCA7-5A6D-4056-8148-BDEABB93ADD0}


これまで5回は行ってるのに、今までの中で一番デドックスされてる‼️自分でもビックリやし、先生も今までの中で一番やねぇってv(^-^)v
ダイエットの薬草が合ってたのかもしれないってことでした😆これからはダイエットの薬草にしょう😊

私が行ってる所は地元で自宅でされてる方なので、参考までに話を聞こうと思って、耳つぼのセラピストになって、家で仕事をしょうかと思ってるんです〜って話してみたニコニコ
ワクワクしますねぇって爆笑耳つぼなら競合もいないですしねって。
なんか引っかかることがあるんですかぁ?って聞かれたから、私にセラピストが務まるのかなって思うだけですよ。でも、やってみないことにはわからないですけどねって話したら、最初8ヶ月はお客さん0だったらしいです
ブログの書き方を変えたら、三田や丹波市、大阪、福知山からもお客さんが来られてるそうです😆だから、心配しなくても、来たいと思った人は遠くても来られるんですよって
私も今からブログにカウンセリングのこととか色々書いてはいるんですけどね〜と話したら、良いじゃないですかぁって😆
先生がセラピストにならないかって誘ってくれたんですけどって話したら、チャンスですねって先生が言うてくれてる時に、初めたほうがあとあとフォローもしてくれるだろうし、いいと思いますよと言われました
それに、自分が体験してるなら、大きな強みですよってニコニコ
今、将来どうなっていたいか考えてるところで〜って話したら、それ大事なことですよって言われました☺️
いつからされるんですか?って聞かれたので、早かったら、年内…上手く行ったら11月?とかですかね〜って😊
耳つぼなら場所問わないから、イベントとかにも参加されたらいいんじゃないですか?と言うてもらいました
チラシとかあったら、置きますよって言って下さいました嬉しい〜😂

参考までに聞こうと思ったけど、良い意見を聞けたし、話して良かったぁニコニコ

足つぼにも行ってみたいなと思ってる今日この頃…
また、落ち着いたら行ってみようかと考え中😄

ブログの書き方ももっと勉強しないといけないなと実感😓