ichiren様主催の
ichirenさくらフェスティバル
楽しく出店してきました〰️🎵

写真は🆙しわすれたサンマ定食作品😅
以前作った時に大好評だとたので
また作りましたが今回も好評でお嫁に💕




開始前の写真
会場は桜が満開🌸
深谷グリーンパークに沢山の人で賑わってました🎶
イベントにも沢山の人👏
iichireさんやキッチンカーは大行列❗
お陰様で沢山のお客様がMuーのブースにも✨
作品も沢山の方にお迎えいただき感激です😆💕

友人知人、作家様やInstagram見て来てくれた方々…会いに来てくれてありがとう😆💕✨
主催のichiren様、出店者皆様ありがとうございました😌💕
お陰様で楽しい1日でした~🙌💕