今年の目標は

「   楽しむ!  」

楽しいを楽しむ!(笑)
そう決めただけで気持ちが違う✨

前回のイベント出店楽しんだ🎶
いつもイベント楽しんでるけど😅
楽しむ!を決めたら
もっと楽しく🎶充実✨✨✨

そして先週今年初ランチ☀🍴
久しぶりの友人とランチ楽しんだ~🎶

オープン前から看板見て気になってた917さんに行って来た~😆💕

わかりづらい場所だと聞いてましたが…
あちこちに看板に説明が✨

なのに素直でない私は古民家風の建物が目にはいり途中で曲がって迷子😅

電話して場所の確認…お店の人が外に出ててくれてた〰😆💕感激✨ありがとうございました❤

友達は限定ランチ☀🍴
私はパスタ☀🍴
SNSで気になってたいちごパフェ🍓
友達はシフォンケーキ🍰

素敵な空間で癒されました~❤
お店の方も人柄にも良くて✨またランチ☀🍴に行こう🎵

🌕イベント出店予定🌕

❤2月2日(日)❤
M'sマルシェinザ・クラスオブルミノス
10:00~15:00
太田市飯塚まち801
ハンプティダンプティ様奥


❤2月8日(土)❤
架け橋
10:00~16:00
烏川カフェ
高崎市 下豊岡町656-3
(高崎カントリークラブ跡地)
※八千代橋は通行止め?
18号からお越し下さい😌



❤2月16日(日)❤
小さなお家プチマルシェin IKOI場
11:00~16:00
IKOI場
伊勢崎市 宮子町3557-10
是非!遊びに来て下さい🙌💕