用事があり、おるたなに音譜
観光しながら行って来ましたニコニコ

軽井沢は紅葉がキレイでしたもみじラブラブ!

おるたなに行く前に
カフェ ルプティニ トロアで
紅葉を眺めながらモーニングナイフとフォーク


フレンチトースト目当てでしたが品切れでしょぼん
ホットケーキと玉子サンドを注文ナイフとフォーク
二人で分けると話したらホットケーキを分けて持って来てくれましたラブラブ!


ホットケーキやカプチーノに絵がラブラブ!


フレンチトーストを食べにまた来たいです食パン




次はチョコレートファクトリーチョコレート


ソフトクリームを食べソフトクリーム
サービスのコーヒーを頂きコーヒー
ラスクの試食もしてにひひ
ちゃんとチョコレートお土産も買いましたべーっだ!


やっと、おるたな汗


おるたな近くの はるばるで買い物ニコニコ
はるばるさんと沢山お話ししちゃいましたドキドキ



紅葉に感激のMu-ですラブラブ



Android携帯からの投稿