こんばんは、ななせです。

 

久しぶりのブログとなりました。

世間ではGW、長い人はまだ日曜までお休みの人もいるでしょう。

 

無職の私には関係ないですが、もう曜日の認識がありませんあせる

 

4月から嗅覚、喘息の調子も良いまま現在も続行中です乙女のトキメキ

しかし今度はずっと耳鳴りに悩まされています。

4月末から酷くなりました。

 

耳鳴りも今に始まった事ではないけれど、とくに右耳の拍動性耳鳴りが段々酷くなって来ました。 拍動性耳鳴りは2年前からあります。

 

左耳も先月、鼓膜切開した前後からキーンと機械音の耳鳴りが継続中です。

気にしないように心がけて過ごしていますが、少しは慣れてきたとは言えやっぱり気になります。

 

しかし今回は更に反対側の拍動性耳鳴りがしんどいです。 

依然は横になったり、就寝時だけだったのに今では一日中、ドクンドクンと響きます。

かなり前にMRIはしていますが異常なしでした。

とは言え段々酷くなるので、悪い病気ではないか不安に思います。

この不安に思う事がさらに悪化させているのでしょうけど・・・。

 

匂いもそうですが、耳鳴りも本人しか分からない苦痛です。

良いお薬はないものでしょうか。

病院では前に、耳鳴りは仕方がないみたいに軽く言われています。

 

次から次へと困ったものです。

情けないです。