はじめまして。
ブログを新しくはじめましたニコニコ


おきらくQueen婚活コーチ |舞 です。 

《職業》
●看護師歴10年になります。
●事務やデザインのお仕事も経験があります。


婚活について語ろうとしているわたし。(笑)
婚活自体は、
殻を破ってアプリを使ってやっていった結果、今のパートナーと出会って来年結婚予定です☆(勇気だして良かった)






数年前までの私は、
恋愛苦手意識に加えて、結婚したいと思っていた
相手との大失恋が重なり、更に恋愛苦手意識に拍車がかかり、周りは結婚・出産していく中、
『もう私は、結婚できないのではないか』
悩んでいる時期がありました煽り真顔


そして一旦その思考のループに入ると、
本当に抜け出せなくなり、それが気持ち悪いし、
嫌で仕方なかったです💦


どうにかしたい一心で婚活講座を受講。
それをキッカケに沢山の方と出会っていく中で
今の彼と出会うことができました🌟


そして、婚活を通して、
『あれ?私のあの恋愛苦手意識ってなんやったんやろ?』っていうように、自分自身でさえ、恋愛苦手意識を他人の感情やったんじゃないの?くらい(笑)の他人事(笑)のように処理することができるまでになれました。
我ながら、本当に面白いです(笑)



そして、婚活女性からの相談や、婚活女子を
観察していく中で、

婚活が
《上手くいく人/行かない人の特徴》
《勝ちパターン/残念なパターン》

というのが手に取って分かるようになりました。それに加えて本質的なところも。




そして、その後も、
潜在意識や脳のしくみ、お金持ちの習慣、マインド系、ビジネス系など色んな講座を受講し、自己投資してきた結果、

そもそも私含む医療職の方が婚活に苦戦してしまう理由や原因

というのが見えてきました。
『あ〜!確かに。確かに私もこれにつまずいていて、これを克服できたから、今の状態になれたんだ』と気づくことができました。

なので、こういったところを知って、
気付いて、改善できたら、それじゃなくても

奉仕の精神も忍耐力もやりきるキャパもある医療職の女性が
幸せな婚活・結婚ができる💖


そう確信し、婚活コーチになりました。
医療職の女性の強い味方になれたら、
これ以上嬉しいことはないです☆

また、
もともと年齢関係なく美しい美女が婚活に苦戦
していたり、

上手くいっているのに考えすぎて、こじらせ、
わざわざお別れの道に自らすすんで、更に悩んで
しまっている方のお悩みをききながら、

『いやいや💦勿体ない!』
『十分魅力的だし、ちゃんと上手くいっているから、安心してすすんで〜!』

と、何度も思ってきました。

当初は、医療職の女性をサポートしたいと
思って動いていましたが、限定しちゃうと
どんどん伝えたい、サポートしたい幅が
せばまり、自分自身、身動きしにくくなって
いたことに気づいたので、

全アラサー女子に向けた
サポートをしていきたいと思います🙋‍♀️


これから、よろしくお願い致します🥰




今日は、もう長々と書いても暑苦しいだけ
なので、この辺にしておこうと思います📝