花の季節だね~
毎年同じ景色だけど今年はバラの花ツキがよいみたい
写真よりもう少し色は濃いいピンクです

花数も去年より多く大きいような気がします
先日の雨でしなだれていますが
家の中から見る景色はいつも癒されます











この花は100均で種を買ったものです



ほかにもギボウシ
クリスマスローズが繁殖しています(笑

道路側にはラベンダーが元気に育っているし
横には100均で買ったミックスガーデンという
色んな種の花が元気に育っていますが

ジキタリスは背が伸びていますが花数が少ないです
ルピナスはなかなか育ちません
栄養が足りないかもしれませんね~

母の日が終わった次の日ルミエールに行ったら
母の日に売れ残ったバラやカーネーションが
半額でした
プレゼント用なので品物も良くて
2鉢お買い上げです
バラは
「マザーズday」という品種です
白色です

白のバラは初めてかもしれません
どこに植えようかな~