​​​昨日は雨が降るという予報でした
曇り空でしたが雨は降らず過ごしやすい一日でした
材料が切れていたので
朝からコストココへGO!!

駐車場もそれほど混んでおらず
楽勝でした

犬鳴峠を使っていったのですが
山肌にいくつもの桜が咲いていて
それは、それは春爛漫の景色でした
毎日、いろんなことの忙しさに忙殺され
外の景色なんて見る暇もありませんでした
春なんですね~

家の近くの川沿いも桜並木がありますが
いつも車で通りすぎるだけで
毎年、今年の桜見はおわった、という気分でした

昨日、あの山に咲く桜を見て今年は
降りてみようと思い
早速行ってきました
今日は雨という予報だったので
近くの老人ホームのお年寄りたちが
いらしていました

春はいいね~3月31日は母の命日
もっと長生きしてほしかった

                     





さてきれいになった庭
人任せですが
気持ちいいです
散らかっていた時の写真は
とても恥ずかしくて載せられません(笑


隣のご主人から
よく家をあつかうね~ト言われましたが
シルバーに草取りをお願いしているだけですよ~

応えました

もう長年のお付き合い
青木さんは庭の片付けまでしてくれます
有り難いです(^^♪m(__)m

そうすると雑草に埋もれていた花たちが顔を出していました
草取り、枝切、剪定、バラの誘引までしてくれていました
感謝、感謝です












ついでに孫たちの幼いころの写真まで出てきて
懐かしさにアップします




娘が騙されずにいれば今もこんな風景があるのに・・・

思うと悔しさでいっぱいです

大きくなって何十年か後の二人に会える日を
楽しみにしています

龍ちゃん、あやちゃん
ちゃーは待っているよ
自転車は危ないから
車の免許をとったら会いに来てね
​​