お久しぶりです︎︎照れ






暑い日が続いておりましたが、

みなさんはどうお過ごしですか?照れ






私は、近郊のお墓参りに行き、

動画を見ながらお部屋を片付け、

マンガひたすらポチポチ読んでおります照れ






そんな、最近のマンガから私の今のイチオシを!!!!







河原和音先生の『素敵な彼氏』という漫画です照れ


  

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 







『先生』や『高校デビュー』などたくさんの人気作を書いていらっしゃる先生の作品で


最近この漫画をみつけて読み始めたのですが

面白いラブ









 

↓お試し読みはこちら照れ

 


 



 

 






〜内容〜

小さい頃に行ったカウントダウンの

イルミネーションで見たカップルに憧れて恋の矢


高校に入れば自然に彼氏ができるお願い

と思っていた主人公のののかでしたが、

なかなか彼氏ができずショボーン



彼氏を作るゾー!プンプン

奮闘した矢先に桐山くんに出会い

「一生彼氏できなさそう」と言われ_。



そんな桐山くんは、告白されれば誰でもOKしちゃうような

女の子が途切れることはあまりない

あまり本心が分かりにくい、スマートモテ男だったのですが目


ののかちゃんにだけは、初めての感情がたくさんラブ



最強に純粋で、

最強に王子様で、

最強にかわいい!



そんな2人のめちゃくちゃキュンキュンする漫画です酔っ払い酔っ払い



※あと、河原先生が北海道出身なこともあり、知ってる場所チックなところが出てくるところも嬉しいウインク











私はマンガMeeと言うアプリで、

無料で読み続けているのですが

(ちゃんと公式サイトなのでご安心をウインク





なんど、買おうか迷ったことか。滝汗





今は節約中なので我慢しておりますが、

毎日買うか❔

借りてくるか❔

我慢して毎日ポイントで読むか❔



と悩む、葛藤の毎日ですガーン


https://prod-a.manga-mee.jp/adurl/meeofficial.php 





私が、キュ、キュ、キューーーンラブ恋の矢恋の矢と、

心を持っていかれたのは


3巻10話辺りからでしたグッド!グッド!




気になる方はそこまで読んでみていただけたら嬉しい照れ照れ









続きを読むことが、最近の毎日の楽しみですおねがいおねがい(いや、買ってしまうかもしれないけれども…)









完結作品なので、読んでいる方も

たくさんおりますでしょうか?お願い



可愛いし、かっこよ過ぎませんか?ちゅー




私は今ちょうど11巻を

読み終わったところなのですが、





桐山くんがののかちゃんにメロメロなのが可愛すぎてラブ


ののかちゃんに近くてドキドキかっこよすぎて酔っ払い酔っ払い






毎日私はキュンキュンしながら、

早く続きをーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

思い眠りについていますwzzz




ののかちゃんもとっても良い子で

大好きですちゅー








「ははは」というよく桐山くんが言うセリフ


私の中では今のところ「ははは」だけでかっこいいのは

桐山くんか櫻井孝宏さん(いいそうなイメージがあるだけ)のみで、他に思いつかないので



桐山くんは果たしてどんなテンションで言っているのか聞いてみたいラブ



あんまり自分の読んでいるマンガのアニメ化や実写化は苦手なのですが、


ネットで検索していて


もしも、坂口健太郎さんが実写化するならちょっと見てみたいラブと思いました照れ


朝ドラのおかえりモネも、先生カッコ良いですよねドキドキ最近気になる方ですちゅー


 

 

 

 

 

 

 

 

 







良いマンガ作品に当たったのでおすすめでしたデレデレ👋








画像はコチラの公式壁紙から〜照れ











ここからは、全然関係ないただの自分の近況です。あせる




最近激太りしていてガーン

ダイエットも兼ねて歩いておりまして




私が今入っている保険が歩数を数えて、目標をクリアしていくと安くなるというものなのですが

時計を買うと連動できるので目標達成しやすいとも聞き、









生まれて初めてこんなに高い時計を買おうと思っていますびっくり!!!!!!




 

 




↑これが可愛いし、手が出せるギリギリの値段かなと思い、お給料日が来たら買って見ようかなと!デレデレ









いまは、運動用の時計でも可愛いものが沢山出ているんですね〜ポーンドキドキ





悩む。悩む。ニヒヒ




運動用っぽくない、つけててオシャレさんに見えそうな時計が欲しいので

色々探してみようと思います爆笑









↓今のところは、これらと悩んでおります。

 

 

 

 

 



悩む🤔🤔