こんばんは〜





また、叔母に付録をもらって
可愛かったので照れラブラブ







中身はこんな感じでした爆笑



可愛いラブ
シャーペンと
縁起の良さそうなフィギュアストラップラブ




いつの付録だ?キョロキョロ

と調べたら



\フィギュアストラップは7月号でしたウインク

25巻の特装版の白ニャンコ先生ストラップとセットでもちたいですね〜ラブ







さらにさらに!
来年1月号からは
4ヶ月連続で
可愛い夏目友人帳付録がラブラブラブ


1月号  スケジュール帳
2月号  黒ニャンコフィギュア
3月号  ドラマCD
4月号  卓上カレンダー



詳しくは公式Twitterに↓チュー

https://twitter.com/Natsume_Nyanko/status/1331163257315364864?s=19

 

 








そして、コミックナタリーさんの記事に
夏目友人帳の付録特集がラブ

持っているの結構あって嬉しくなりましたラブ









今サッとかきあつめた感じだとこれくらいでしたが
ポーチとかキーホルダーとか、どこいったかなぁww

保存状態が悪く、汚れたままの写真ですみませんショボーンショボーン


映画はもうすぐ公開ですね〜ドキドキ

私の地元ではまだ
公開予定にはなっていませんがえーん

諦めてませんニヤリ
大画面で夏目くんが見たいなぁ〜ラブ
スクリーンで神谷さんの声が聞きたいなぁ〜チュー


鬼滅の刃ティッシュの写真は
次のブログで照れ


それでは〜音譜