宇宙兄弟

 

宇宙兄弟(38)

 



アニメをみて、すごく好きだったのですが



先日、アニメの続きあたりから


漫画を借りてきて一気に読みました。



最高に面白かったですラブラブラブ





ネットで調べると!
アニメの続きは19巻の後半から読めば大丈夫とのことだったので、アニメの終わりがどうだったか曖昧な記憶ながらも
19巻から最新の38巻まで夢中で読んでしまいました〜チュー





ここからはネタバレ含んだやんわり感想なのでご注意ください!















ムッタとヒビトがまさか二人で月にいけるなんて〜酔っ払い酔っ払い
しかも、シャロンの展望台を作りにラブ星空

なぜこうも面白く、しかも最高の展開で物語を作れるのかお願い
先生はすごいなぁチュー





忙しくて1度しか読めずに返してしまったのですが、読み返したかったですーえーんえーん



また借りてくるか、購入しようニヤリ
電子書籍ポイント残ってるんですよね〜チュー

安く買えたAmeba漫画の話↓照れ









ムッタがでているとこが好きなのですが、
今回初めてキョロキョロw

父がかっこよかったですね〜ラブ

いつも、「ニャンボ」と言っている面白いイメージしかなかったので、
あと、田中真弓さんとチョーさんなので良い声豪華な家族だなとラブw

ムッタとヒビトが子供の頃自転車で京都まで行ったというエピソードの時に痺れましたね〜

 

三栄ムック 宇宙兄弟&小山宙哉 大解剖【電子書籍】[ 三栄書房 ]

 



ムッタの優しさと、その優しさに気づいて、合わせることが出来るヒビトの優しさ
良い兄弟で
良い家族じゃないかぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


父が、親戚のフリをしてついてきてくれるのも好きですけどねニヤニヤ



良いエピソードありすぎで
書ききれないし選びきれないですよねポーン

セリカちゃんが、幼少期は予想以上に変わった子だったことに驚き(虫を大量に給食袋に笑い泣き笑い泣きガーン)

でも、変わらず昔からめちゃくちゃ良い子でラブラブ


とか、


私がヤァマンの人と覚えていた彼の名前がフィリップだとようやく覚えたりとかキョロキョロww



ブギーがすごく可愛い話とかラブラブ
ブギーをみていると、なぜかたまに私の中でよつばと!という漫画を思い出させますw



最近ラジオで宇宙やはやぶさ、JAXAなどのワードが聞こえてきて、
私の中では今ムッタは月にいるので、
漫画と現実を混同しながら楽しくなっていましたww

おそらくこの類のニュースだったかもしれません↓




いっぱいかきたかったのですが
師走は案外忙しいですねえーん全然時間が無いショボーン

月刊少女野崎くんも一緒に借りてきて3巻まで読んだのですがやっぱり面白いな〜笑い泣き
はやく続きが読みたいんですが、時間の取れる年末年始にゆっくり読もうかなと思いますニコニコ


はやく、時間がほしーーチューチュー

記念セットも昨日から予約受付しているみたいですね〜照れ

 https://twitter.com/uchu_kyodai/status/1339170997358919680?s=19

 

 


 

 

 





それでは〜音譜音譜