おそ松さん3期


2話まで見て見たんですが……





あれ?ポーンおもしろそうドキドキ

と思っています滝汗失礼www







人気作ですし、私の友人にも好きな子はいるのですが、
実はファンのかたにはもうしわけないですが、
少し苦手だったんですショボーン!!

下ネタがあまり得意ではないので滝汗
下ネタキツめの、ハードなギャグが多いなゲッソリという印象で……
でも声優さん豪華だし、面白い話も(下ネタ少ない話も)たまにあるし!!
と思い1期を見て…

2期は歌まふまふさん作詞だし、神谷さんも櫻井さんも出てるし、とりあえず見よう!!→やっぱり下ネタハードだなぁ私には…滝汗

ということで、2期の途中から見ておらずだったんですがショボーン



3期始まる前のこの動画が好きすぎて、
見てみることにしましたラブラブ
https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1280065449301065729?s=19

 

 

中の人とアニメの1分ほどの3期告知動画なのですが、
すごい好きラブすごい好きですドキドキ2回目ww

見たこと無いかたは、ぜひ見てみてください〜音譜




3期も、イメージ的にはこんな雰囲気の作品になっていて、下ネタやハードなギャグが少なくなっていて、放送ギリギリネタや中の人ネタ、メタ発言みたいなのはすきなので、今のところそちらが多めな気がしました照れ
私が大人になった可能性もありますが?



1期、2期ちゃんともう1回見てみよ〜と思いました爆笑





そして今、おそ松さんアクダマドライブのコラボ企画がおこなわれているとのこと!!
アクダマドライブまだ見てないんですが、私が推している浦島坂田船(うらしまさかたせん)という歌い手グループがEDを歌っているので、早く見なきゃドキドキと思っています照れ

26日までに応募すると、コラボグッズ詰め合わせが当たるみたいです爆笑

応募は↓から、アクダマドライブの公式をフォローして、おそ松さん第2話のどこにアクダマがでてるか答えるだけ!!このツイート見るまで全然気が付きませんでしたーw

https://twitter.com/akudamadrive/status/1318159966956445701?s=19

 

 


↓詳しくは公式のこちらから〜照れ





ここからはネタバレありなのでご注意です!!

 

まだ見てないかたは、

アマプラとU-NEXTで見られましたよ〜音譜

 

 










1話目から中の人出てきたのは笑いましたwww
ちょっと嬉しかった照れ
小野Dが十四松と中身一緒だったりwなぜかみゆくんだけいないと言うのも笑いましたww

薬とか鬼滅とか、ほんと今回も攻め込んでくれていましたw




2話冒頭からチョロ松、一松、トッティが話しているのが面白かったので期待値があがりまして、そこから
最後のAIのお話がすごく気になってます!!!!おかげでいま過去の全話見ようと思い始めています照れ



ただ、おそ松さんですからね、すごい面白い話が来るんじゃないかとワクワクしている反面、裏切られるかもしれない真顔騙されないぞ真顔真顔とも思っていますwすごい失礼wいい意味でです!

でもやっぱり面白いストーリーなことを願って3話を楽しみにしようと思ってますデレデレ






タイトルの写真はおそ松さんグッズがなくて、以前見に行った2016年のフェス松さんの時のパンフです爆笑もうそんなに経ったのか…こわっ滝汗

くじを引いておこなう、アドリブ即興劇みたいなのすごい面白かったなぁ〜と懐かしくなりました照れ




もう3期予約できるんですねびっくり はや〜い!!

おそ松さん 第3期 第1松 Blu-ray

 ↑第3期 第1松Blu-ray予約


  

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第3期 全巻購入セット Blu-ray(第1松~第4松連動購入メーカー特典:描き下ろしイラストエコバッグ)(第1松~第4松連動購入オリジナル特典:アクリルスタンド) [Blu-ray]

 ↑こちらでは第3期 全巻購入セットがもう予約できるんですねびっくりびっくりまだアニメ始まったばかりなのにびっくり





【数量限定】ヒサゴ/おそ松さん 図案スケッチブック(HG697)マルマンのスケッチブック「図案シリーズ」とアニメ「おそ松さん」のコラボ!

 ↑これ可愛いラブラブ

 




それでは〜音譜音譜