あーーーーーーーーーーーーっと言う間に、3ヶ月が過ぎていました笑

怒涛の月日が流れていました…(え?言い訳)



まだまだSNSに慣れていません!!!!!!笑




新店舗になってから、毎日、既存のお客様にご迷惑をかけていないかな?

ただでさえ、場所が移動してから、「遠くなった」「近くなった」「そっちはなかなか行かない場所」などと捉える方かたが多いのではないかなと頭をよぎらせていました。



8月ということもあり、たくさんのお客さまがきてくださって、わたしのお客様は↑上記の理由でさえ、来てくださっているお客様がいて、どれだけ感謝していることか( ;  ; )



思い返せば、そんなお客様も2012年のオープンしたてから、最初は不信感も多いであろうアパートの一室から現在に至るまで長い月日を私に託しくてだり、今日まで至ります。


お子さんが幼稚園から小学3年生、小学生から多感な中学生、中学生から思秋期の高校生、高校生から一人暮らしの大学生。。。

と、感心深い成長が先輩お母様(お客様)の様子を見ていて、自分のことのように深く感じます。

子育てって、正解はないし、それぞれの家庭の伝統もあり、本当に複雑でもあります。


うちの娘は8月28日から長い夏休みは終わり、元気に学校に通いました。

夏休み中の課題やらなんやら重たいものを持って傘をさして、3分で着く集合場所に遅れまいと10分以上も早く出発し、少々早足で向かう娘の姿は毎朝ウルウルもんです(笑)


8月は数回の休みのみのせいかアーーーーーーーーっと言う間に終わってしましました💦

9月ですね。


私は、ダイエットの秋にしようと思います笑

ご存知の方はご存知ですね❤️


皆さんはなんの秋にしますか?