店舗のイメージと、現実の穴埋めって難しいですよね‼︎

私はもともと、頭でイメージしたものを実際に鉛筆と紙で描いて表せないタイプガーン

なので、似たようなものを探してそこにこーしてそーしてこう!と達者な口を使って説明しますww


{E9C5E426-6E3E-4A79-BA44-567748C5A16D:01}
こんなイメージで~ とか
そして、イメージ画をストックしているフォルダ分けも下手なので、探すのに時間がかかってる今日この頃。



店舗はこんな感じでガラリンコ。

{468B4ADA-F7C0-443A-AA0F-B640AE69A302:01}

{885F8394-B802-4BFD-A434-D9EABFA93AE6:01}

{8D978003-0308-4C8E-A5DF-3B6D327B5C69:01}
壁を壊し、床を剥がし、エンヤコラ。

余談ですが、最近、亡くなったおばあちゃんの夢を2回見ました。一つは入院中と一つはお葬式の夢あせるいつも、目覚めて夢を振り返ると(毎日見るので日課ですw)なんか、温かい感じの恋しい感じの大好きなおばあちゃんの気持ちがよみがえります。2回も見て気になったので夢占いで調べたら、ざっくりいうと『破壊と再生』らしいです!

まさに、今店舗を破壊!そして、新たに再生していまーすニコニコ音譜

床を決めたり、
{CD161C3B-5B94-47BA-AB9D-53FF6027622E:01}
照明の彩度を確認したり、
{D1799036-9925-451F-A5EB-9B4284309FF3:01}
壁のイメージをしたり、
{BF01E964-D6FD-4811-8D6F-140ACCFF5EAA:01}
透け感を確認したり、
{20E7CDA6-EA3C-4BA8-B9CD-57160C6449FF:01}
タイルを選んだり、
{56F8602C-DE39-4B68-93C2-C58913F2D881:01}
実際に当ててみたり、
{7E5D5D57-2029-44A4-993C-6FC5F259DA6E:01}
と、決める事いっぱいで、悩みますが、楽しいです♡


内装打ち合わせにデザイナーのふきにも同席してもらい、全体のイメージをブレないように意見してもらい、彼にも部分的にデザインしてもらいますニコニコ

そして、頼もしいハシケンさんのさっこさん音譜
ほんとに、頼りになります♡そして同じニオイがしますラブラブ打ち上げは一回では収まらなさそうです(笑)


まだまだ決める事いっぱーい!

プレオープンまであと21日、オープンまであと25日‼︎

頑張りますアップべーっだ!