移転拡大のためにスタッフ募集です!!^ ^
やる気があって、
キレイになる事が大好きで、
使命感がある人!!

募集します♪

私が起業した理由は、当初生活のためでした。
当時はシングルマザーで職を探していても7社落ちる現実。社員でもリストラされている時代に社会的弱者は門前払いで、日本は優秀で裕福に見えてなんて残酷なんだろうと腹が立ったのを今でも鮮明に覚えています。

その時に自分で働ける場所を作るしかないと思い、専門学校へ行き国家資格とアイラッシュの民間資格を同時に取得し、開業に向けてがむしゃらにやりました。

ふと気づくと3年が経ちました。今ではスタッフがいてくれて、講師もやらせて頂いてます。3年前では想像もつかないことでした。

最近強く感じる使命感は、振り返ってみるともしかしたら自分と同じように、ママと子供達だけで将来の見えない不安な生活を送ってる人が他にもいるかもしれない、なんとかしたいけど、なんにもできないと思ってる人がいるかもしれないと。

一人でも多くの方に、自分の努力や行動で、一家の大黒柱として、自立して親子で幸せになってもらいたいなと強く思っています。

もちろん、子供がいなくて、独身の女性にも、低賃金で時間に縛られるのではなく、立派に自立して自由を手にしてもらいたい!

そんな想いがここ最近強くなってきています。

なので、同じような想いの方達が集まって、働ける場をもっと多くしていけたらなと強く思っています!

『美容業で、子供がいても働ける場』
『美容業で、今までにない稼ぎ方』

なかなか難しいとされてる美容業ですが、形にしていきます!!

というわけで、めっちゃ前振り長いんですが、募集要項です^ ^

①アイリスト 経験者
要美容師免許  
基本 18万+能力手当+歩合
(試用期間3ヶ月あり)
※社内基準テストあり

②アイリスト 未経験者
要美容師免許
基本 15万+能力手当+歩合
(試用期間・研修期間あり)

③ネイリスト 経験者
1級保持者
基本 15万+能力手当
(試用期間あり)
※フリーランス希望者優遇

定休日:日曜日

①~③全て相談可
わからないことは気軽にお問い合わせください^ ^

0258-30-1660
担当 飯浜まで

やる気のある方、お待ちしておりますニコニコ音譜