こんにちわ

先日、XTREME LASHESの日本初上陸プレリリースパーティーが銀座で行われました。

そこに私もスタッフとして参加

とても楽しく、貴重な体験となりました。



XL(エクストリームラッシュ)のマカロン



前代未聞のアイラッシュ可のマスカラ。
どのくらい時間が経っても二度塗り可能なマスカラ。
本当に、時間がたって二度塗りしてもダマにならない!!
メイクを勉強してた私にとっては、ありえない!!画期的なマスカラです。
いままで、お客様には「マスカラは使用しないでください」と言ってきましたが、マスカラ使うんだったら、これがオススメです!って感じです。

まつげエクステをしている人なら誰もが感じたことあると思いますが、
「まつげとまつげの間はどうやって洗えばいいの??」
XLから画期的なお手入れ商品がでてくれました♡♡
これは、リントフリーアプリケーター
繊維がないのでこれでまつげエクステしている目元もサッサと拭き取れます。
しかも繊維がないためにひっかからないので痛くないんです!
これでホームケアしていただくだけで抜け毛が減るため、毛も細くならなくて済む!!

まさに、エクストリームラッシュはまつげエクステをしている人の為に開発してくれた画期的な商品です



ハリウッドセレブも御用達となれば、有名美容家の方々も勢揃いで、この日の華やかなパーティを彩っていました☆

植松晃士さんのブログにもありました♪
http://ameblo.jp/uematsu-koji/archive26-201406.html#main




エクストリームラッシュジャパンの社長の宮嶋さんと♪