こんにちわ


最近会う人やお客様にブログ書いてるね~と言っていただきます

ありがとうございます

実は、最近タイマー更新を覚えたのです(笑)

なので連続して更新しています


本日、中学時代から仲良しのかおりがお店を家族でオープンしたということで、さっそく行って参りました

喋るのに夢中で、写真を撮り忘れました

とっても、酒井家らしい可愛らしいお店でした

 

明るくて温もりあふれる店内でしたよ


カラーとトリートメントをしていただきました

なんとも嬉しい初回30%OFF

見附警察署の交差点を左に曲がると↑トントゥさんの看板がデカデカとあるのですぐわかると思います

こちらのロゴを作ったのも、ラフィネの店内に飾られている絵を描いているエンナちゃんが作ったそうです

なんともかわいい妖精