こんばんわ  

最近、ずっとやりたかったけどなんとなく機会がなく先延ばしにしていたのが

歯のホワイトニング歯 キラキラ 

ご紹介で来ていただいたお客様が歯科衛生士さんで、その方の歯がすごく白くて清潔感があり、とてもキレイだったので私も即やります!

と行ってきました 


 アピタの中にあるホワイトエッセンス 

 
 
光、当てています(笑)

ついでに歯茎もピンクにしたくて歯茎エステもお願いしました 

ホームホワイトニングで型も作ってもらい、現在日中つけています 

 
 (歯並びが悪くてあしからず

2回光を当てに行っただけで、だいぶ明るくなりました  すごーい 

 はやく もっと白くなーれ

絵の具の白みたいになーれー

このブログを見てラフィネからの紹介と言ってもらうと

施術代 2,000円割引してくれるそうです