こんにちわ

こちらのA様はお仕事上、華美なメイクや服装はNGなのだそうです。

でも、A様は2人のお子様もいらっしゃって、家事もあり、育児もありで、メイクにお時間をかけられないご様子です。

なので、まつげエクステをされてからは

「メイクに時間を取られないのでほんとに楽ちんで、やめられないわ!」

とおっしゃっていただいております ありがとうございます


 
 

デザインも華美になりすぎず、かといってナチュラルすぎずを意識して

よく「まつげパーマ?」と聞かれるんです 

と仰っていました

それにA様はお友達に「うちの主人がなんか若返ったね!ってびっくりしてたよ~」とお友達に言われたそうで、とても喜んでおられました

私も嬉しいです

まつげでお顔の印象はとても変わります 

 一人一人のライフスタイルにあったデザインをご提案させていただきます 


 ホットペッパーで特典あり 
     0258-30-1660