あっという間に、2013年の三分の一が過ぎ・・・

 去る人もいれば、出会いもある時期ですね

お天気も徐々に暖かくなってきて気分もあがります


今日は下まつげのご紹介です


下まつげって、上まつげよりももっと高度な技術なんです。

なので、通っているサロンに下まつげのメニューがあるかチェックしてみていください

粘膜にすぐ近いかなりセンシティブな下まつげ。

下まつげの生え方は上まつげに比べてさらに個人差が多く、

クロスして生えている毛や

はたまた、数えきれる程しか生えていない毛

これらをしっかりと見極めて装着していく技術者は

上まつげよりもよりステップアップした勉強を

掘り下げ

掘り下げ

研究し、経験をこなして来た方だと思います

なので、最新の下まつげを施術できるサロン様は安心して通われていいと思います!ほっ

キチンとした技術や知識を学んだサロンさんは

上まつげよりも単価は若干割高になっていますよね

県内にもどんどん増えていくまつげエクステ専門サロンマツエク

サロン選びの一つの基準にしてみてくださいね

 

下まつげ:両目30本 3,780円  → 初回限定20%OFF 3,024円

下まつげが極端に少ない方、短い方

には、育毛をおススメしています。

私自身も上下ともにまつげは少なく短いのです

でも、姉や母はなぜか長くしっかりした毛質

あ~神様・・・あなたは厳しすぎる

それでも、私が実感しハマっているものは

美容液コーティング剤&トニック


 
美容液コーティング剤: 2,980円
トニック         : 2,980円
セット          : 5,250円


このW使いです

これはハマりますよ

下まつげは毛細血管が上まつげよりも近いために効果は結構速く実感します

ハケタイプのトニックは夜にぬりぬりして、

毛周期で抜けおちた毛穴ちゃんにも塗り続けると、

産毛ちゃんがこんにちわ

ってしてくれます

ブラシタイプの美容液コーティング剤はそのあとに接着部分から

塗ってあげます

これを朝晩していたら、姉や母のような毛や長さがちょっとずつ出てきたんです

きっと本来はこれくらいの毛が生えてくる予定だったんだろーなチッ

私は、育てて下まつげのエクステもつけています

育てているので下まつげがより愛おしい (笑)

下まつげで悩まれている方ぜひ、試してみてくださいね

-------------------------------------------------------------------

ご予約はお早目に

 ホットペッパーで特典あり
 0258-30-1660