長岡市まつげエクステ

目 まつげエクステ&ネイルの同時施術が可能な隠れ家サロンネイル
Raffine'(ラフィネ)



こんにちわ

今日は晴れていて気持ちがいいですね

でも寒い

今日は私が最近ハマったモノをご紹介します

スルーしないでぇ (笑)



最近Barber&shopのたかしくんが

おすすめしてくれたシャンプーが

これ!! エステシモシャンプー タイムレス

あったかいんです!!

ポカポカするんです!!ぽかぽか

 

これすごい!!

泡が首や全身に流れていくと、全身ポカポカしてきます

首の後ろがあったかくとなると全身あったかくなるので

いつまでもシャンプーしていられます~Э

アロマがブレンドされていてとってもいい香り 

200ml 2,730円


希釈して使うとメーカーが言ってるので

一回に使う量が少なくていいんです

少ない量でお湯を結構足して泡立てます泡

泡が濃厚で重いです!

そしてすすいだ時も手触りがいいんです

私も美容室で働いていたので

シャンプーはいろーいろ使いました。

だけど、久々にハマりました

これはお値段以上 ニトリ

ノーブルさんにシャンプーだけ買いに行くのも

OKだそうです

「あったかいシャンプーください!」

で通じます(笑)

場所はクレアヘアモード専門学校の並びにある

まさやという居酒屋さんの隣です

Barbe&Shop NOBLE(ノーブル)
http://barbershop.jp/

イケメンたかしくんがいますよ~