今日の朝は、いつもより、より寒く

二度寝してしまい、起きる時間が遅くなって慌てました


昨日、私のまつげもやりたかったデザインに変更してきました

0.1㎜ Jカールハート

まつげエクステをまだされていない方には、なんのこっちゃ
と思われると思いますが、されたことのある方、太さの説明を受けたことがある方はお分かりかと思います

一番地まつげに近い一番細いエクステです
こちらは、パッチリつけたい方には細くてあんまり装着感が感じられない と思われ懸念されがちのサイズ

なんですが!

0.1㎜だと0.15㎜を装着できそうにない毛にも対応しますので、つけられる可能性の幅が広がるのです

そして、先日ネイリストのゆきちゃんが
やりました 
 
 
 
  
 わかりますか?左右の違い

0.1㎜でもこんなに存在感があるのです。
片目が90本でも、軽やか 
そして、洗顔の時も接着面のごっつり感がなくてとても違和感がないんです 

完成はこんな感じです 
 
  
 もともと地まつげの量がある彼女が片目90本つけたらどんなにしつこくなるんだ!と思っていましたが、さすが0.1㎜

・・・
しつこくない 
 
というわけで、私もいつもは0.15㎜で100~120本つけていたのですが、
今回は0.1㎜で160本もつけることができました

細くて軽いので地まつげへの負担も軽減されます

そしてJカールにすることで持続力もアップ

とても利点が多い0.1㎜です

一度試してみると違いが一目瞭然ですよ