金曜日、空いた時間にさっそくパンフレットをもって知り合いのお店に置かせてもらいに行ってまいりました~ 
 
 


初日は、20歳のころからお世話になっている阿部さんのお店へ@Bollo&ノラルカ

ここではわたしの大好きなやよいさんもいます♡
(あ、きよさんも好きですよ~w)

 
 


けっこう居ちゃいましたw
次にまわる予定があったのに・・・。

気持ちい時間が流れている場所です座椅子猫
 



窓際に青いビンに入ったサンゴ入りのお水があったりして


(これにはやよいさんの愛情がこもっているのです。内容はやよいさんに聞いてください






そして~さっそく、おいてもらいました

 



そして、帰りはおみやげに豆腐アンダギーを買っていきました!
これがびっくりするくらいおいしいし、おもたくない

大好きになりました



 
でもほとんどあいりに食べられちゃいました   

今度はたくさん買ってこよう~