寒いGWだったな泣き笑い
マンホールにポケモン飛び出すハート


いつもの海とはちょっと違ったな。
子供たちとシーグラスを探したょオーナメント

オススメのどろラーメン🍜
ラーメンは美味しかったけど店員さん怖かった(笑)
コチラは流氷館のピザ🍕
ピザは美味しかったけどパスタ2品が驚くほどの味の薄さ不安

むしろ味付け忘れたのかもレベル!!
小心者で聞けなかったけど。。絶対味付け忘れたんだと思う指差し

ジェラート美味しかったよ飛び出すハート

塩とチョコにしたよニコニコ


美味しいもの沢山食べてラブラブ

リスの公園にも行ってラブラブ

子供が一緒に旅行へ行ってくれるのはあと何年なんだろうって思う時がある悲しい

これから部活や友達で忙しくなるんだろうしねー。

行けるうちは沢山一緒に楽しみたいなオーナメント