週末は進むの〜指差し

ワインのアワアワも美味いぽってりフラワー

フルーツ挟んだりオーナメント


酒の量が完全に増えている(笑)

ストレスのせいにしたくはないが。。


昨日は終業式だった娘。
あっという間の1年間だったね飛び出すハート

保育園とは違い学校での様子が全く分からないから。

どんな風に過ごしてたのかな?

通知表の先生のコメント欄に。
友達の強い口調に傷つきと書いてあったな。
きっと涙した日もあったんだよな。
保育園だと何かしら先生が知らせてくれたけど。。

学校行くとそうもいかないもんね。

学校のことペラペラ話すタイプの娘じゃないからな。
様子見てかなきゃ。

私もそうだったもんな泣き笑い 
親は同じ気持ちだったのかな?