やらなきゃ!

やらなきゃ!!と思い続けた年賀状の印刷真顔


もう割引期間過ぎてもーたー悲しい


いろいろ断捨離で年賀状辞めましたって人増えてるけど。。

まだそこの粋には達していない小心者泣き笑い


でもだいぶ減らした!

半分以上は辞めて20枚位になったかな。


高齢の親戚とはかはアチラから年賀状終いを知らせてくれてありがたい指差し


娘の誕生日やら年末のお寿司の注文やら12月はマジで頑張った音符


一人暮らしの寂しい(笑)爺をたまに外に連れ出す星

マックで一息指差し

娘の誕生日は娘が好きな服をしまむらで爆買い指差し
女の子はお洒落好きよね音符

さっ明日は皆で誕生日パーティするぞ星

頑張れ!!