今年も旭川へやってきましたおねがい
暑いね星
 
水遊びもしてはしゃぐ子たち星

もち吉のソフトクリーム美味しかった爆笑
しかも量がめちゃんこ多かったキラキラ
娘は抹茶のミックスに。
渋いチョイス(笑)
レトロデザイン可愛い❤

夜はBBQキラキラ
母たちは暑いからクーラの効いたところでゆっくりお食事指差し

ドライブ途中で上士幌のドリームドルチェへ指差し
ジェラートも美味しいけど水饅頭も美味しい音符

コチラ、シャトレーゼのおはぎラブラブ

旭川に行ったならラーメンを食べないとキラキラ

汗ダクで食べたけどね(笑)

そしてまたシャトレーゼの音符
磯辺もち好きなんだよねラブラブ

チョコミルクレープもラブラブ

スープカレーも食べたよ(笑)
 
二泊三日でたっぷり食べたよ(笑)