夏休みってホントに大変ニヤリ
ラジオ体操からのお弁当からの児童館のあれこれ笑い泣き

我が家はお弁当私でラジオ体操は旦那の担当制口笛
旦那の朝活にもいいでしょ星

朝顔は夏休み入ってすぐ咲いた🌺
朝顔を描かせたり、水をあげたりとやる事増えるキョロキョロ
綺麗に咲いたょー。

少食な娘が食べられる量ってムズい。





たまに私弁当もあったりで。
お惣菜とかですが。


暑くて暑くて夕飯まで作る気力が残ってません笑い泣き
コープのお寿司には目茶苦茶お世話になってる爆笑
あとはすき家とかね。
毎日のことだから食費やばそう。
でも体力残ってないの。
もう40ょ。
きついよ。
レモンサワーがうまいてへぺろ