約束したこと今果たそう

約束なんて守るものじゃなく破るものなんて

それじゃ果たそうとする魂はどこに

沢山の君の表情を見てきた

画素は低くてもこの目を通してこの脳に

ふとやってくるこの不安にはいつだって君を求める心がセットだ

頼りない僕の心と縋る君のあの日の言葉

信じてきた僕には分かる
あの日の君は確かに僕を知っていた

ありのままの僕を

いつか果たされる約束は別れのことなんて
そんな残酷今は忘れてここにある温もりを信じよう

真実なんて嘘なんてそんなの僕達にきっと分かりっこない

希望だって時には見失ってしまうけど
絶望に逃げないで

絶つのはいつだって自分だって
望はまだ残されている

約束が未来へのバトンならどんな形でも届けるよ

今約束を果たそう