現状散々喚き散らかし意味も見つけられない日々
惨状儘ならぬかつての活気も気化した
問題解決の向こう 生きている実感
どちらにせよ未だ見えぬ

棚上げしてきたのは自分ならこれから下げるのも自分
持ち上げてきた自分は世界に叩き落とされる

この言葉のどこに自分はいる
今辿ってきた道のりを想う

滅茶苦茶に我武者羅にやってきた この結末なんて知らず
愛や恋なんて知らずにやってきた この痛みなど知らず

でも今ここで全てが結ばれる
最果てにあなたがいる

あなたが笑うその顔も誰にも見せない涙も
あなたが辿ってきた答えで

その答えはいつか僕も一緒に解いて行けたらいいな

いつか悲しみに飲まれるなら そして世界に叩き落とされてしまうなら
ありったけの今に感謝しよう

滅茶苦茶に我武者羅にやってきた この結末なんて知らず
愛や恋なんて知らずにやってきた この痛みなど知らず

喜びが僕を生かすなら
痛みが導く自分も居るはずさ

全てここで結ばれる
きっと最果てにあなたがいる