3日連続、代官山に行っちゃった、ワタシですぶーぶー
ヤバい、ね。
そして、彼らのMC、絶好調!ワタシの体調、絶不調!笑
おかしいなぁ。
かなぁり、楽しいコンやったのに、コンレポが、書けんっ。
今日も、過呼吸の気配を、感じてて、熱唱も、ジャンプも、しなかったのに、来ちゃった、ね。
ハンカチを、ずっと、口に当ててるから、周りの人たちにしたら、‘避難訓練を抜け出して、コンサート来ちゃった人’に見えたかも苦笑
ダメだ、ね。
ワタシ、いつも、アリーナでは、前の人に酔っちゃうのよ。
チビッ子の宿命なんかなはてなマーク
座長は、ずっと、見えてるのに、教祖サマを、見ようとすると、前列の、ノリノリのおばサマの頭に、酔っちゃって、見えなくなるっ。
とりあえず、大阪までに、軌道修正!!!!!
あらら。
ワタシの体調日記に、なっちゃってるよ。
もっと、書きたいコトが、たくさん、あるんやけど、もう、ちょっと、落ち着いてから、ね。
さてさて、今日も‘まけたらアカン’で、ネバギバなのダバカボンのパパ