誕生日 | 不整脈と日常生活と

不整脈と日常生活と

2012年心筋炎→特発性心室細動→ICD です。




今年も無事、誕生日を迎えることが出来ました。

週末には親友が箱根旅行に連れてってくれて
おんな2人で温泉でゆったり、美味しいものを食べて、日々のストレスを振るい落としてきましたラブ





病気してから歳を重ねられることを心からありがたく思います。

迎えられなかったかもしれない今日がある

それはとても不思議なことで、嬉しいことです。

ていねいに、コツコツ、歳を重ねていくぞもぐもぐ‼︎







今日はたまたま不整脈の先生に会って、
妊娠についてしばし立ち話。

前向きに考えてくれているのがわかって
嬉しいショボーン

ただやっぱり薬がね、、ってかんじです。

種類変えるか、減量して止めてみるか、、

調べてるとベータ遮断薬のんでる妊婦さんとかもいるんだけどなあ。

うちの先生は首を縦に ふってくれる気配がありません。




まあまだ妊活する勇気も元気もないんですびっくり

2人で生活するのは、楽しいし居心地良いし、
何より自由!!!!!!!

時間とお金が自由ってことが、今は最高に幸せです照れ照れ照れ笑 




それが最近、友達とか兄弟とかの赤ちゃんと遊ぶ機会が多すぎて。。
もどかしい気持ちにさせられるのです。
かわいすぎて。

みんなポンポン叶えられていることが
どうして当たり前に手に入らないんだろ。。

ひたすら頭でっかちで、、
行動に移せるのはいつになることやら。


歳だけとっていくのでしたウインクウインクウインク