Red Rock 原宿 | マッキーのブログ

マッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、横浜に行ったついでに東京まで足を延ばして行ってきました


そこで前から気になっていたローストビーフ丼を食べに原宿へ

{C89AAC49-013F-4C58-85C4-EC64162B1247:01}




雑誌やテレビでは「行列が絶えない店」と出ていたので一時間待ちを覚悟して行ったのですが平日の午後3時と時間をずらして行ったので10人ほどしか並んでなくて10分ほどで店内へ

{815F306D-D8F7-4FF1-9413-12DA3B8E358E:01}


ちなみにお店に入る前に食券を買うスタイル

{C07D15B5-4FEA-4A13-A904-5918B2A363DF:01}



私は並で友達は大を頼みました


{64995BCD-0534-47B6-89E2-90030BB09B12:01}


お肉が柔らかくて美味しい~


{A4431841-1770-4941-8CDB-2B523C0305D7:01}



左が友達が注文した「大」



肉食女子にはたまらないですね


私も「大」にすれば良かった… 



次に行く機会があればステーキ丼も食べたいな~