吹割の滝と伊香保温泉 | マッキーのブログ

マッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、旦那さんと群馬県へ行ってきました

ホントは夏に行く予定でしたがお腹が大きくなると温泉には入りづらくなるので…

先ずは沼田市にある「吹割の滝」へ

{210B1E39-7CCD-4529-828B-568D4375574E:01}

{5D2578D6-B3E8-4FB9-B5E0-8B7653E49562:01}


近くから見るとこんな感じ⬆️

吸い込まれちゃいそうです。


ハイキングコースを少し歩いて上から見下ろすと…⬇️

{D8CA21CE-E2CE-460B-9C4E-BCADDA0FDC02:01}



東洋のナイアガラだそうです。

この後は伊香保温泉にある石段を散策

{51FF6E12-C606-4797-95E3-59A8C9D0AA46:01}


よ~く見ると階段になんか書いてあります

{DA43D8E0-76BF-4F76-B46E-ECEE30199CCC:01}

{0D1EBACC-7C0C-48EE-B228-22225694A344:01}



近くを流れる川は温泉の成分で川底が黄土色に変色してました

{A293B68F-853C-452F-8D9B-5C7362296534:01}


GW中に行ったので帰りは少し渋滞にはまりましたがゆっくり出来て良かったです。