昨日は仕事休んで

難病の定期検診にいってきました



今にも雨が降り出してきそうな空は

わたしの心のようでした


てなわけで

センチメンタル全開で病院へ



咳がなかなか治らないといったら

レントゲンまで撮りました


結果

難病も肺炎も大丈夫でした




先日眼科へいった報告

長年プレドニンという

ステロイドの薬をのんでいるせいか

眼圧が高めといわれました


あと白内障も…


色々いやになっちゃいますね



伝えておきましたが

減薬にはなりませんでした真顔



カンジタの薬もほしかったけど

マタかゆいって先生に言いづらくて

帰りました



帰りは

雨ザーザーで

とても悲しくなりました




家に着くと

散らかった部屋を片付ける元気もなく

ベットでゴロン



お腹も痛いなあと

おもってたら

排卵痛で右下腹部が張り出して

動けないほど痛くなり


湯たんぽであたためながら

Hulu観ながら昼寝しました




夫が迎えにいってくれたので

雨の中迎えに行かなくてラッキーでしたびっくりマーク






毎朝

息子の登校班についてってるのですが



女の子がいるのですが

その子がワガママで

朝から泣いたりさわいだり



息子に色々

イジワルを言うんですよね〜


もちろんわたしフォローしますが…


そういうのみてるだけでも

辛いな…。



ちょっとしたことでも

わたし気にしちゃって








辛いけど今日もわたし生きる




不安