4月中旬から

咳が止まらず…眠れない



コロナの時に処方していただいた

咳やタン切れのクスリをのんでも治らず



普段からとんでもない量の

薬を飲んでるせいか胃が痛くなり

珍しく食欲減る



胃痛の原因でもある

仕事はなんとかやってたけど

ありえないストレスで心労


久しぶりに飲酒したら

(たいしてのんでないが)

夜中の3時にげりぴーぴー祭り



この世の終わりかと思うくらいの腹痛



あとは

不安になり眠れなくなったり

原因不明の全身激痛でうごけず

デパスのんだりしてなんとか生きてたけど



辛すぎて

amebloで自分より不幸な人

探してはよんで、感情移入して



また眠れないの繰り返し




なんとか朝起きて

息子のママをやって

仕事も行って

歯医者や眼科、あとはエステいったり

メンテナンスもしてきたけど



なんかぜんぶ空まわりしてる






4月はほんとうに疲れた不安









のろけてしまうけど



息子は宿題以外は

わりと落ち着いているし

病んでるわたしにも優しいし



夫は

マッサージしてくれたり

湯たんぽ夜中に作ってくれたり

家事手伝ってくれたり

生きてるだけでいいよって

言ってくれたり

お出かけするとき10,000円さらっとくれたり




優しすぎる





こんなママでごめんね

こんな奥さんでごめんね

とかおもわないように生きたい