昨日は

仕事を休んで胃カメラにいきました



初めての胃カメラは22歳頃で

◯ぬかけたので

それから胃カメラは

鎮静させてもらってるので



付き添い必須

なので夫と病院へ



約2年ぶり

看護師さんに

前回麻酔きかなかったみたいで

違う麻酔にしますねー。



って

点滴刺されて

横なって

麻酔入れられたらスコーンと寝た



今まではふわふわしてるよーな

かんじで

胃カメラ時は苦しい記憶があり

終わった後眠くなってしまってたけど



起きた時はなぜかスッキリ目覚めて



ドンキいったり

スシローいったり

クレープ食べに行ったり



のんきに

夫とデートしていたら



寡黙な夫が具合悪いと口をひらいた



え。そうなの?

無表情でわからんかった。

すごい食欲あるし 🤪



たちまち発熱、隔離したけど

どーーなのかな??



と思いつつ

本日、私と息子は

出勤&登校したけど



私は倦怠感(いつも)

背中が痛い、息すると苦しい感じ

明日休めるよう仕事もまとめて早めに帰宅



夫から仕事中LINEで

コロナ陽性と連絡きて

やっぱりって感じ



寡黙なのに

どこでうつったんだろうえー



息子の本日の様子は

児童館に早く迎えに行ったら

キレられて先生になだめられる

(児童館の先生たち優しい)


宿題の音読、プリント1枚やり

ゲームYouTubeをやる


37.2℃で高め

鼻水が出てきた

咳も少し

寝息は荒い感じ


食欲はまぁまぁある



どーなるかな

土日ゆっくり休むしかない真顔




発症したくなーい!