私は夜更かしで眠たいところを7時に起こされる

そして、なんだかグズグズな日曜日。
おままごとで珈琲タイム。
ちゃんと積み木でコースターをひいている。私コースター使わないけど、どこで覚えたの?
『しゃしん、しないよー!!』
写真なんか撮らずに遊んでくれと怒っているところ。
このバネのおもちゃが好きらしい

ビヨーーーーン

『しゃしん、しないよー!』
また怒ってる

遊んで、
お昼ご飯を食べて、
一緒に昼寝をしたいとこだけど、なかなか寝てくれず。眠いくせにー。
主人は知らんぷりでぐーすかぴー。
私はかなり寝不足で寝たいのに、じゅなが寝てくれないから寝れず、寝不足じゃないのに昼寝をしている主人が無性に腹立たしい


やっと抱っこされてくれたーと思ってゆらゆらし始めたら主人が起きる。そしてちょっかい出してきて更に腹立つ


思わず、
『うるさい!!!』
とキレてしまったー

やっと空気を読んだ主人が、じゅなを連れて散歩へ出掛けてくれた。
よし、ねるぞー!と寝たいのに、ちっちぇー自分に腹立って眠れないし、涙がちょちょぎれるぅー。
仕方なく、夕飯の支度を

1時間半くらいしたら主人とじゅなが帰ってきた。
ミスドの手土産を持って。
じゅなは1時間くらいベビーカーで寝たらしい。良かった。ありがとう。
夜更かしはよくないな。心のゆとりがなくなる。なるべく早く寝なきゃな。
Android携帯からの投稿




