ふくい桜マラソン

れぽの途中ではございますが、、、


わたし

なんとなんとなんと❗


テレビ出演

しましたよ〜


それはランニングカテゴリではなく

もちろんマラソン会場でもなく

一般人

としてです❗


オバちゃんパワー全開の

ニュース動画をご覧下さい 

どらみーは動画後半登場

たどたどしく坂道下るご婦人は

筋肉痛のわたしではございません 笑



マラソン開催、翌日

福井市からの帰り道

越前大野の矢地区に迷い込み

偶然見つけたカタクリまつりの看板


そそられて入った先で

NHKの取材員の方と出会いました


あとは動画の通り


こんなふうにローカルニュースが

全国どこでも見られるなんて嬉しいですね🎵


お近くにお住まいの方

矢ばなの里カタクリまつり

4/10くらいまでが見頃だそうです

是非、訪れてみて下さいね