ご訪問ありがとうございます


3月10日

名古屋ウイメンズマラソンの応援に行ってきましたよ❗



応援のコンセプトがまちまちでしたが

それはそれで楽しかった🎵


遡ること1月中旬

バッカスさんから連絡頂き

知ってる限りの情報をお伝えしました


私自身も応援に関しては初めてだったもので

上手く移動できるのか不安でしたが

お目当てのランナーさん

ほとんどお会いすることができて

大満足でした


sayoさん、ちきさん、まろはなさん、かあちゃんさん、やまたろうさん、miya-mamaさん

以上、アメブロランナーさん


Nちゃん、Hちゃん、Gッキー、Mちゃん

お友達ランナーさん


バッカスさん、ビーチランナーさん、310にゃんさん、mickeyさん、RYOさん、ryuさん、ひこにゃんさん

応援団の皆さん


りこさん    ボランティアで参加

さくしおさん   打ち上げで合流


スタート500mでランナーを見送り

10:00前に地下鉄黒川駅へ移動

城見通2丁目交差点

せとしん城見支店前で沿道応援

13:00過ぎにドームへ帰還


華やかでどちらのランナーも

キラキラと輝いていて

カッコ良かったです✨


終了後はドームイオン内の

定食屋さんで打ち上げ

miya-mamaさんと初対面で

お話できました(*^^*)


皆さん、それぞれの

名古屋ウイメンズマラソン2024


お疲れさまでした

機会があればまた来年

何らかの形で関わりたいですね(^_^)/




さて、皆さんの頑張りに奮起して

私も翌日からようやくふくい桜に向けて

エンジン発動しました


先日早速、届いたばかりの

ふくい桜マラソンTシャツ サイズ

恐る恐る着てみる 


な、な、なんと着れた\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

2キロ減量したからな…

勇んで自宅を出発しましたが
肝心のランニングは20K止まり…




今月いっぱいこの体型をキープして
さくら🌸で彩られた街を駆けてこよう❗