おはようございます

ご訪問ありがとうございます


先週末のパークラン長良川に

友達お二人が参加されました



はるばる豊田市から
ちきさんとかあちゃんさん

私にとっても久しぶりのパークラン
かあちゃんさんと一緒にFDGのスポットを設定した
あの日以来になります(^_^;)

国際女性デー(3月8日)が近いことで
女性参加者の方々と記念撮影📷


前回はそう言えば
ハロウィン🎃に近かった

お二人ともとても速くてね
私は汗だく💦でノタノタ…


ガーミンストップすることも忘れましてね
記録はリザルトで知りました

26:45(47人中27位)

走り終えた後は参加者の皆さんと交流
初めてお会いしたランナーさんと
次回参加レースで盛り上がりましたよ



終了後は川南まで移動
パティスリーりぼんさんでモーニングを



このボリュームでドリンク代+200円

楽チンソックスの話題にも触れ
かあちゃんさん、ちきさんのすすめもあって
一度履いてみることにしました
到着が楽しみです🎵

これより私は仕事になり
ちきさん、かあちゃんさんはそれぞれ岐阜FDGを楽しまれました

またたくさん岐阜スポットが設定された模様爆笑
そちらはお二人のブログでお楽しみ下さいね



お二人から頂いたお土産
鈴(珠洲)カステラと餡ジェルに
思わず笑ってしまいました

ちきさん、かあちゃんさん
本当にありがとう
お会いできて嬉しかったです



国際女性デーだからね
部屋にミモザを生けました