ご訪問ありがとうございます

前回の更新から2ヶ月という月日が経ちまして

何の音沙汰もなかったこと

ご心配をおかけして申し訳ありません


パート職の仕事を始めたこと

体調不良と度重なる家族の世話で毎日忙しく過ごしていました

現在はいろんなことが落ち着き始め

少しずつ日常を取り戻しつつあります


2ヶ月間

ほとんどトレーニングしてなかったにも関わらず

先週、無謀にもモリコロパーク20Kに参戦してきました



完走はできたものの

途中歩いたりしてヘロヘロでゴール

珠洲へのエールを送るつもりで

こちらのTシャツを着用しましたが





途中から背中を押して頂く結果に(T_T)

完走できたのは珠洲パワーのおかげです❗



あの突き抜けるような青空と

透き通った海と澄んだ空気と

皆さんの笑顔を決して忘れません




今は想うことしか出来ない無力な私ですが

いつか再会できることを信じて


前を向いて行かなければ



年末、リレーマラソンでご一緒した皆さん

楽しかったですね

ありがとうございました


また今年もぼちぼちっと

マイペースでやって行きます


皆さん、よろしくお願いします