ご訪問ありがとうございます


6月25日日曜日

浜名湖村櫛海岸で行われた

レイクハマナトライアスロン

(オリンピックディスタンス、スプリントの2部門)

応援に参加して来ました



アメブロの友人は

地元のバッカスさん、うーみん。。さんをはじめ

さくしおさん、hide310さん、Yukiさんの5名の参加



応援隊は

のりのりさん、ビーチランナーさん、ゴールデンボーヤさん、ごっちゃんさん、ちきさん、Mickeyさん、まろはなさんと私

のりのりさんは早朝から出勤前のお見送り 会えなかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ビーチランナーさんも出勤前

バイクの途中まで応援されてました


参加のアメブロアスリートさんよりも

応援隊員の方が多いですが

間近で応援できるこの環境に

感謝しかありません


第1ウェーブスタートが7:15

会場入りしたのが7:40

駐車場までお迎えに来て下さったまろはなさんと

応援隊合流前にトランジションで待機していました


なかなかの好ポジション

乗降地点は坂道カーブになっていて

眼の前を選手が横切っていきます


さくしおさん、yukiさん、hideさん、うーみんさん、バッカスさん

皆さんハッキリとお見送りできました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


お見送りの後は東海メンバーさんと合流して

バイクスタート500m地点で応援していました





さくしおさん


yukiさん

hideさん

バッカスさん

うーみんさん


ランでは水かけ祭り




いつもはされる側ですが

してあげられる喜びに沸いた

貴重な体験となりました





参加者の皆さんから

大きな刺激を頂きましたので

8月末のトライアスロン珠洲大会A

しっかり練習して

きっちり完走したいと思います





そして今日から

この方の応援に行ってきます❗



テレビ映るかなあ〜